ムキムキのダイエット日記 › 日記 › 静かな嫉妬

2014年01月07日

静かな嫉妬

私が居ない日にふたりの仲の良さを目の当たりにしてしまうと嫉妬が生まれてしまうのは何故なんだ。二人とは嫁と猫のことだ、普段から私に顧みず仲良くしてる姿は、私にとっては悔しいのです。私は無類の猫好き・・なのに何故か私には懐かないうちの猫。私と嫁が寛いでいても絶対にの確立で嫁のところに行き寛ぎだす。いいさ、別に、そのうち私のことだ好きになる猫を飼ってやるのだ、でも今の仔にも懐かれたいのは吝かではないのだ。私が出かけている間に、どうせ二人で仲良くしてるんだろうと思うと静かな嫉妬が湧き出てきてしまい猫好きな私には悲しい出来事なのだ。



Posted by ムキムキ at 15:43 │日記